《5》創造の神秘

いよよ その時が近付いておる

今 再びの テラ新生にまつわる定めを 解き明かしたくそうろう

此は 信じても 信じられなくとも良い
すべては 神の御心である故 本人が気付かずとも
魂の記憶に刻まれておること

主神と共にあり 主神の光の中で過ごした日々の
光り輝く世界の記憶

さて "ひめみこの詩~うた~" を読まれたそなたたち
あたかも "テラ" がひっくり返り どの様な新生をされるかと懐疑の念を持たれた方もあるやもしれぬ

我らが感知し得た最後のビジョン
主の神がみそなわされた最高の神技
そが "ひめみこの詩~うた~" と申しておこう

"テラ" が甦りをはかり 造物主の太初のおもいとひとつになり

永遠のテラに新生するのだ

おおいなる変動は必然のこと
そを最小限に喰い止めるため われはメッセージを届けておるぞ
それ故 まずは われの言うた事 日々 実践されるがよかろう

"テラ" は いよいよ 波動をあげて 今にも軽々と
主の神の元へかえれそうに浄まっておる

この地上が さまざま 混乱と自然災害が続き
まるで地獄の状を呈しているというのに
何を申しておるか と 思われるか
そも 無理はなかろう

しかしながら "浄め" という意味では 最たる事象に近付いておるとは思えまいか

このまま テラは何処(いづこ)へゆくのかと
如何なる変容を遂げるのか と

光も波動 おもいも波動 波動と細胞 微粒子の集まり
その固まりとするなら 移行《ワープ》もあり得るとは思えまいか

テラは ある時期に 高次の波動に包まれ 一瞬に移行する

太初の創造主の創造の完成

宇宙のひろがりの中での おおいなる足跡

しかしながら そこに やり遂げねばならぬ宿題がある

人間が完成に近付くことだ

神々さまのメッセージに込められた 主の神のおもい
そを 今すぐ 毎日 おのれに返し 利他の心をもって 周りの者みな神の分霊と認め
責め とがめの心 人のせいにする心を 神に返し
我が内なる分霊と共に愛し 源に返ろうぞと
おもいを強く発することぞ

目の前におる一人の者にも 全人類が繋がっておる想念で
見たこと 耳にしたこと 想ったことを 主の神にゆだねようぞ

我らは 万物 世界人類の代表で 今ここにおるとの認識が大事であるぞ
創造主に造られた者としてのつとめと心得(こころう)ことが要(かなめ)ぞ

"人間にかかっておる" と神々さまは申しておる
そを よくよく吟味し おのれに返し
テラと共に 波動を高め 見合う波動になることぞ

今のいままで 我らは 神のご恩寵を賜りながら
みな おのれから発生するものと思い込み 独りよがりの生き方を歩んでいたのぞ
しかしながら 神のご恩寵は その思い込みを解き放ち
神のみ前に立ち返ることを赦して下された

なんと有り難く おそれ多きことか
すべてを赦し 救いの御手を差し延べて下されたのぞ

その愛に報い 応えるのが 分霊である我らのお役目ぞ

さあ テラと共に より高き波動
内なる分霊 源の輝きを増して
主の神の元にまいろうぞ!

すでに地球上には 光と影 明と暗に象徴される様に
波動の高く 澄みきわまった所 そうでない所と
その差が現れてきておる

日頃から 芸術に親しみ 美の環境を心掛け
その言の葉 行い 心の持ち方に 心配り 気配りをされるがよかろう

感謝の心を失うことなく 日々を過ごそうぞ

お導き下さる主の大神さま 神々さまに心より感謝いたしたくそうろう

                                     クシナダ

《ご参照》

◇ ひめみこの詩~うた~ ◇

テラ新生のビジョンの中に

∞*∞
テラは 光の中で
栗の様な形になり 横につぶれた様な姿でいました
赤道が見えています
光に浮かぶテラを じっとみていると
正方形の線が見えました

テラはさらに光をたくさんあびると
北半球が波打つかの様に 左右に動き始めました
ぐにゃぐにゃです
今度は 細長くなりました
∞*∞

との場面がありましたが
高次の波動に包まれ 移行《ワープ》するという神秘を
お示し下さっていたとのことです

いよいよ "大いなる歴史の節" その時が近付き
真実を明るみに出して下さり お導き下さり私たちも心より感謝させて頂いております

◇ 《4》天国への道標 ◇
◇ 虹の架け橋~実践例 ◇

創造主
主の大神さま
多くの神々さま
ご支援下さっている宇宙の家族のみなさまへの感謝を胸に
"創造の完成" を目指し ご一緒に実践してまいりましょう!

                            ひめみこ 琴音
                             平成26年9月16日 

--リンク--
「ガイア・アセンション」シリーズ
アセンション時局より

・古代日本の女神クシナダのメッセージ〔Q&A〕

・アウグストゥス 人類の前途を語る
・続 アウグストゥス 人類の前途を語る
・アセンションの現状について全てを明かす―サナンダ
・惑星アセンションへの最終調整―サナンダ
・アセンションへの「中2階」として創成される「新4次元領域」について 

トップ
メッセージ 目次一覧
ホーム

inserted by FC2 system